私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

断捨離しました

長く使っていたものを、手放しました。

 

メルカリ(主に販売用)をやめました。

高速バスの登録をやめました。

モノオクをやめました。

財布を新しくします。

 

2015-2017年、当時の思考と行動により持っていたものたち。

 

メルカリも、ずるずると使用を続けていました。

「なんか、勿体ないような。」「不用品売れるし。」

 

でも、今の自分は当時の自分と違います。

生活の仕方、思考習慣、仕事、人付き合い、まったく変わっています。

 

だから、古いものは手放したい。

そう思い、まとめて今手放せるものは対処しました。

 

ここからまた、新しい私で世界をつくっていきます。

 

楽しみ楽しみ。