私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のチャネリング

チャネリングについて 今は、誰かすごい人、能力を持った人にチャネリングして視てもらいアドバイスをもらうというのではなく、自分でチャネリングをして自分を救って(教育して)いく時代に入っていると思っています。 (地球は風の時代に入った、アセンシ…

足りないのではなく、すでに持っていてどこに周波数を合わせるか

成長したい、進化したいという思いは同時に、「今の自分では足りない」という思いである時がありますね。「もっとこうなりたい」「もっとこうだといい」そう感じるときに、何となく寂しいというか少し苦しさがありました。『今ここにすべてある』とは知って…

レツゴーさいきっく、能力を扱うこと

かわいいノリのタイトルにしましたが。れーばいしとしての進化について書こうと思います。あくまで個人の日記なので、温かい目で見てもらえたらうれしいです。 お友達が我が家に来てくださり、楽しく過ごしたのですが、一人になったその後は、つかれて寝まし…

続パートナーシップ。大人同士の人間関係、互いに尊重し、思いやりを与えられるとよいのかな〜

さあさあ、引き続きパートナーシップのお話。 私の中で苦しいところを「抜けた」感があり、スッと楽になっています。何が起こってきたのか、何があったのか、言葉にしてみます。 その1、時間が経った。 最初、「いいな。」「ゲットしたい。」と我欲の塊が、…

3次元の波動から抜け出す覚悟

(感覚的で分かりづらいお話かも〜?)パートナーシップについて、こちらの動画を拝見しました。 https://youtu.be/GTZmXx9ihIE今わたしは、3次元(第三密度)の低い波動の世界からより高次の世界へ移行しようとしているのだと思います。あれが嫌だの好きだ…

パートナーシップ、人間関係、自分の役割

意中の人に対しての思い。「私に興味ないのかな。」 「何を考えているんだろう。」 「全く興味なかったりして。」 「実は恋愛とか家庭作ることに興味無かったりして。」これらは結局、「自分のことを好いているかどうか知りたい。」「自分のことを好いてほし…

ビジョンの力

昨日、たまたまラジオをつけたら、こんな話をしていました。ーーーーーーーーーーーーーー アメリカでは、新入社員に必ずと言っていいほどする話があります。『旅人がいまして、ある村にさしかかりました。村の人がいて、石の採掘をしていました。人々は、「いついつまでに…

今思うこと、今のテーマ

朝起きて、静かにして、中を見つめて(内観)、出てきたこと。私の中にあること、これは宇宙にすでにあるもの。 ○私は私を表現していい (しちゃいけないという思考があるんだね。) ○ポジティブな捉え方 ○愛と光で、愛と光を発し続ける (瞬間瞬間発する) …

渦巻くオーロラが気になる。

なしょじおの記事。 https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/21/032600149/ 宇宙、太陽、光、といったワード。

積み重ね。

はてなブログさんから、「振り返ってみませんか?」というメールが来ました。1年前の記事でした。 【「気になってしまう」への対処】 https://futagochan.hatenablog.com/entry/2020/04/02/195958心のこと、コツコツやってきたんだなぁと、感慨深いというと…

パートナーシップの話。(赤裸々。でも結局宇宙的な話になる。)

結論から言うと、今の私にできることをしよう。ポジティブなエネルギーを発して(送って)おこう。 ということです。 何の話だ?って。 パートナーシップ、恋愛のはなし。相手がいまいちこちらに向かってきてくれません。 私からばかりアクションを起こして…