私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

今日のチャネリング

チャネリングについて

 

今は、誰かすごい人、能力を持った人にチャネリングして視てもらいアドバイスをもらうというのではなく、自分でチャネリングをして自分を救って(教育して)いく時代に入っていると思っています。

 

(地球は風の時代に入った、アセンションの時期であるというのが関係あります。)

 

ただ、多くの人は、チャネリングとか霊視とか知りませんので、私たちスターシードやライトワーカーと呼ばれる人(そう自覚できる人)は、自身が自身のためのチャネラーとなり、人生を向上させて、やり方をお伝えさせていただければいいのかなと思います。

 

それはつまり、「自転車乗りたいの?私乗り方(あなたより先に)知っているから教えるよ。(でも乗るか乗らないか、結局は本人がすること。本人が乗って練習していけばうまくなるよね。)」という感じです。

 

そして、一人一人自分のチャネラーになるわけで、何か正解があるわけではありません。誰かと比べること、何かを正解にしようとすることは意味がありません。

 

今この瞬間の私の状況に対してのメッセージ(助言提言)と、他の人の似たような状況へのメッセージは違って当然。それは自身についてもそうですね。瞬間瞬間違って当然(自然)なのです。

 

ということで、何かしら正しいものを求めたりジャッジしたくなったりしてしまう今日この頃ですが(私自身(^-^;)まぁ、リラックスしていきましょう。

 

では本題です。今日のチャネリング。(私の場合)

〇人と会うと疲れてしまいます。せっかく仲の良い方と会って過ごしても、その後疲れてぐったりし、寝たりごろごろして、罪悪感がでます。「もっと社会に適応できるようにならなきゃ。」「こういう疲れる時間がなくなるようにならないと。」など苦しい気持ちが出てきます。どうしたらいいですか。

 

☆今のあなたの状態を許してください。あなたを許してください。あの人も許してください。「あんなこと言ってしまった。でもやはりあの人のあの状態は苦手。」そんな風に考える自分を許してください。(許しを実行するかどうかはあなたの自由意志にお任せすることですが。)大丈夫です。いつも見守られています。支えられています。太陽は、今この瞬間も地球を照らしていますね。これは、無条件の愛です。あなたも、あなた自身に無条件の愛を向けてください。そして、できれば他の人にも。私たちは繋がっています。地球上の存在もそれを含む宇宙の存在も。今ここに肉体を持ってやってきていますから、触れ合いを楽しんでください。自分の肉体に触れて、動物、植物、大切な人、虫、などと触れ合いその喜びを感じてください。ハグして、なでたり、してください。愛おしいと感じられるでしょう。地球の裏側にいる人ともあなたは繋がっています。宇宙の存在ともつながっています。あなたの喜びの波動はすべてに影響します。あなたは全宇宙のさまざまな存在から、見守られ愛を送られ助けられています。どうぞ安心してください。大丈夫です。イルカを見てください。イルカは、遊ぶのが大好きです。お茶目な存在です。あなたもイルカのように、この地球でおちゃめに遊んでください。楽しんでください。

 

 

先日は、ちょっとどよーんとして動けなくなった時に、【どんな状況状態の自分もほめる、最高と言う】というのを(記事にもしています)実践したら、すぐにサッと動いて家事をすることができるようになりました。不思議です。波動・周波数ってすごいですね。

 

以上でーす。