私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

3次元の波動から抜け出す覚悟

(感覚的で分かりづらいお話かも〜?)

パートナーシップについて、こちらの動画を拝見しました。
https://youtu.be/GTZmXx9ihIE

今わたしは、3次元(第三密度)の低い波動の世界からより高次の世界へ移行しようとしているのだと思います。

あれが嫌だの好きだの、良いだの悪いだの、
あの人がこう言って、何をして、

わちゃわちゃ騒いでいる。

そういうところから離れて(そういうのをやめて)、

本質(ソース、全体)になろう近づこうとしている。

つまりそれは、無条件の愛。光。真実。すべて。


(これが正しい、こういうものなんだよという訳ではなく、いまの私の感覚だと、日本語にしようとすると、そんな感じ。)

愛されたい、認められたい、私が、あなたが、そこと、高次の世界と、

うむーうーー

わかれめ、さかいめ。


一人で決めること。そう、決断は一人でね。

またまた〜、
難しいことではないのに難しくしようとするのも、3次元的なやり方をやっている気がするな。(笑)

超えろ。

って、超えました。すでにここにいます、ってなもんか。!