私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

今思うこと、今のテーマ

朝起きて、静かにして、中を見つめて(内観)、出てきたこと。

私の中にあること、これは宇宙にすでにあるもの。


○私は私を表現していい
(しちゃいけないという思考があるんだね。)
○ポジティブな捉え方
○愛と光で、愛と光を発し続ける
(瞬間瞬間発する)
○すべてを許す
○要らないもの(恐れとか)を手放す


これは今の私に必要なことであり、地球のみんなに必要なことであり、一人がやれば全体に波及するものであり。

私はあなた、私はすべて。


至らない自分?
許してあげよう。
いや、許すというか、何か目指すべきところがあってそこから見て至らないということだよね、それも違うんじゃね?

ま、いいか。

そんな感じ。