私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

家族がワーーんを受けました

たまたま先日実家に電話をしたら、「これから予防接種なの。」と。

スゲータイミングいいー

やった後の状態を教えてと言っておいて、後日どんなか聞きました。


『打ったところがほんの少し痛むだけであとはない』そうです。

特に激しい症状は無かったようですね。

個人的な感想を言ってしまえば、よかった。

家族なので。


そして、全体の俯瞰としては、わっちゃんは、ジワジワ型になってるということ。

yummyの計画では、一気に人口を減らすプラス支配装置を入れる予定だったけど、ひかりさんがそれを取り除いた。

だから打っても大丈夫でーす(これって大層なことよ?わたし感謝しちゃう。)

ま、食品添加物や他のものと同じようにじわじわ、人の自然な状態から機能不全にするっていうことですな。

肉体的なものと、精神・思考も併せてです。

母は、私がえ?やるの?と驚いた反応をしたら、「当たり前じゃないー。」と言ってました。

Musk、消毒も、それも、「みんながやってるから。」という理由以上に、何かありますか?

それだけでしょ。

支配される世界の中で生きている。

ま、自由です。大丈夫です。

それぞれ違うタイムラインを生きていくということだそうです。


ただ、全体としては、やはり光に向かいたいところですよね。

まったく今これまでとは違う、自然と調和した世界。


わたしは、我々は皆それぞれ魂(霊/エネルギー)存在であり、時間というのは今の3次元地球特有のものだとかという認識がありますが、

そんな私の感覚からすると、気づいていない人は気づかない現実を選んでやってる。

わたしもそうでしたしね。

人間としてのその人は気づいていなくても、魂の本来のところは知ってる。でも忘れちゃってるのね。忘れるように意図的に操作されてきたし。

そんな感じ。


ま、自由です。人間だけでなく、他のあらゆる存在(地球上・地球外とも)が自由に意思をもてるようになってる。

だからヤミーのやってることは、取り締まられるべきことなのね。

分かるかな?


じゃどうしたらいいの?っていうと、まずは自分で感じる、考えるということではないでしょうか。

自分が感じることをもとに行動する。他の人、みんな(世間体)、政府自治体、そういうのでなく、己の感じることを。



以上、家族がワッちゃんやったことからの考察でした。




※それぞれの人が自立して思考、選択しよう。絶対の正解や誰かなら分かるとかということではなく、それぞれの人にそれぞれの答えがある。自立して自己責任で選ぶこと。