私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

嬉しかったことと感謝。

いろんな存在のサポートを感じている今日この頃。

たまたまお誘いを受けたイベントに行ってきたのですが、心と体を大事にしている方2人に会いました。

もちろん私とはまた違った感覚だと思いますが、宇宙や目に見えないものをきっと当たり前に考えられているのだと思います。

そして、内を観て、地に足つけて生活しておられる。

そういう方たちが目の前に現れてきた。

ありがたいことです。

そして、初めて会う人たちに、自己紹介をしましたが、繕った自分でなく、割とそのままをお話できたので、ありがたかったなー。

認めてもらいたい、特別でありたい、すごいと思われたい、愛されたい、大事にされたい、そういう思い、ありますよね。

でもそこを満たそうとしていても、私の人生うまくいかないのだと、年齢を重ね経験したことにより分かってきました。

「なんでなんでなんでー!」「何か言ってよ!」「結果(成果)がほしい!」と私のエは叫びますが、「まぁまぁ、仕方ないじゃん」って感じになってきています。


モヤモヤしたら、成長、発展、拡大、愛を広げるチャンス。

淡々と、やっていく。

でも今のこの瞬間の自分を愛せるのは自分だけ。霊性レベルを分かるのも自分だけ。

苦しいとか孤独は悲しいから、楽しんでワクワクして笑ってやっていこー。

じゃ、またね。