私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

いろいろなことが起きています

周りに起きていること。
身体の不調、病気、環境問題、など。どちらかというとネガティブな。

そして、逆に、どちらかというとポジティブなこと、
影響力のある(ある分野で一流の)方との繋がり、愛の広がり、人の優しさ、を感じている。

自分の選んだものが現実化しやすくなっている。

何を選びますか?

という、ハイアーセルフからのメッセージというか問いかけが繰り返しきています。

(※メッセージというのは、エネルギーでボワーっと来て、それを私は日本人なので日本語に変換するとこうなるという感じです。)


すべては自分の中の世界にある、あるいは自分の一部。かわいいかわいい。

良い悪いではないけれど、進むのか停滞、後退するのか。ネガティブを見るのかポジティブを見るのか。

すべてあなたの選択。言葉、姿勢、行動。良い悪いはなくて、選んだもの、出したエネルギーに沿ったものが返ってくる(現実として表れる)、その法則の働きが強くなっている。


今日も一日元気に過ごせたことに感謝します。ヽ(´ー`)ノお休みなさい。