私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

気功の動画で浄化。よいエネルギーだけに本気で囲まれて生きていこう

どうも最近苦しさが出てきて、

こちらの動画
https://youtu.be/llEQbkXYTgo
気功師サティさんの師匠吉村さんとのコラボ動画)

を見て、最後にお二人がエネルギー送る感じのことしてくれたら、

どーっと涙が出てきました。

LIVE参加者から「痛み」というリクエストが来て、

それを和らげる気を流してくださった感じなのですが、

わたしは身体の痛みは特段ないので、

「心の痛み」と設定してそのエネルギーを受け取ろうとしたら、

もう始まったとたん、ドバーっと涙が。。

「苦しかったんだね。」と寄り添ってあげて出るだけ泣いて、

お二人のエネルギーを受け取ったら、エネルギーの柱が太くなり、

特に下の方のチャクラの辺り、温かく感じられました。

本当に敏感なわたし・・(笑)


色んなこと、またジャッジが入ってしまって、

あれできない、これで来てない、うまくできてない・・

ジャッジしてしまうことも更にジャッジして、

とつらい感じになってた。


吉村さんも仰っていたかな、許すこと、楽にいきましょう、ってこと。

出来事思い出して、ここはこうだああだと分析するより、全体を見て、

愛と光を当てるような。大丈夫さ〜って。


自分に力があることをまた思い出し、力が湧いてきたのでした。


また、自分で強く「できないっ。」って思っている(私の場合、個人で好きなことして稼ぐこと)ような場合、

できる人からすれば、「やるたけだよ。」「勇気出してやってみ。」という感じだったりするけれど、

当の本人は、出来ないって思い込んでいる。

そこには、その人に重い鎖がついていて、それで出来ないってなっている、

その鎖を外したら、すっと行けたりする、ということがあると仰っていました。

鎖を外すには、クリアリング(浄化)がよい、まずは呼吸して落ち着いて、

瞑想とかして自分の状態を客観視できるとよい、

セッション受けられるならそういうの受けても良い、

と仰っていました。



思い込み、いろいろ外したつもりでも、どんどん出てくる。

レベルが上がったから、新たなものが出てくるのでしょう。

外すとどんどん軽くなる、実はとっても成長(魂の)していってるのですよね!


苦しみとなる思い込み、概念外して、より楽にリラックスして温かく生きられる世界となるよう。


(無い→有るではなくて、もうここに今在るのだよね。・・抽象的。)