私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

いま、大切なこと3つ

●明るくいること。楽しい方を選ぶこと。光であること。

●自立していること。自分軸でいること。

●真実、本当のことを知ること。



2019年より私の人生は大きく変化したと思っており記事にもしていますが、

時間の感覚というのも、おもしろいものです。

「毎瞬毎瞬、新しい(進化した自分で)パラレルワールドへ移行する。」ということは、

「2019年より」というように年単位で、月単位で、日単位で変わるとか考えるというより、一瞬一瞬、変わっている、と言えるのですね。


そう思うと、とてもわくわくします。

一瞬一瞬楽しくあることで、一瞬一瞬より楽しい私に進化しているのです。(一瞬一瞬新しい私:全くの別人)


毎瞬がとても輝かしいものに思えませんか?

疑ったことのない=常に信頼している自分
危険に遭ったことのない=いつも安心で大丈夫な自分
失敗と劣等感を体験したことのない=いつも自由で自信と愛にあふれる自分

ということになるわけです。


面白いですね。


社会では大きな出来事が起きていく(実際起きていますね)ようですが、今この時代に生まれくることを選んだ自分を信頼し、

楽しく温かく明るく愛であるわたしでいましょう。