私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

一年前の日記

大掃除の季節。
使わずしまってあるだけのものを処分しようかと
収納BOXを開けました。

出てきた過去の日記。
1年数カ月前のある日の記録を、パラパラと見返してみました。


こんなことを書いていた。
ーーーーー
他人がどうかは関係ないよ、自分がどうあるかだよ。

苦しくても明るくいるんだよ。

誰かに認められるからそうするんじゃないよ。

誰かに認められることを期待してそうするんじゃないよ。


素敵な人に、自らがまずなるんだよ。

与えて損しても、損してやるー!だよ。


ケロッとしなさい。
めそめそしないで。

ーーーーー

繊細な自分の自身への励ましのメッセージ。