私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

一酸化炭素中毒になりかけて

囲炉裏の煙を吸いすぎて、具合が悪くなってしまった。
7119へ掛けようとしたが、「ご使用の電話からは掛けられません。」ということで、119に掛けた。
救急車を呼ぶのは断り、市立病院への相談を案内された。

少々朦朧とした意識の中、もし救急隊が来て、YouTubeのこんな動画(韓国ドラマ)を見てるのを知られたら困る(恥ずかしい)と思い、履歴を消した。そんなことを考えるんだな、危ないときに^^; 

それから、中毒は落ち着いたのだが、YouTube履歴を消したし何を見ようと当てもなく画面をタッチしていき、過去に高く評価した動画の一覧を見た。
そして久しぶりに、ある人の動画を開いた。

5年前とかそれくらい、だいぶ前に見ていた外国人YouTuberで、ファミリーで動画に出ている人。

ビジネスを成功させ、家族の仲も良く、健康に気を遣い、自分の夢を頑固に(本人が言ってた)実現させている。

おおよそ5年前の自分は、その人、ファミリーに憧れて彼女・彼の動画をずっと見ていた。
久しぶりに見て、やはり色々やっていて、すごいなと思う。

ただ以前の自分と違うのは、「"誰かすごい人"を見るのでなく、自分を見ること、自分の中から発するものを外に表現する、体現していくことだ」と分かっていること。

健康のこと、マインドのこと、エネルギッシュに動くこと、ビジネスのことなど、もっと自分の中にあるものを表に出していいのかもしれない、と思った。

まだまだこれからだな〜。