私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

身体を動かした

しばらく前からやりたいな〜と思っていたこと、できました。
登山とパラグライダー。

f:id:futagochan:20190326161250j:plain


ぎっくり腰になり、いつも身体が重いこの頃でしたが、
まず山登りをしたら、すごくスッキリしました。

全身を使う運動が必要だと感じていましたが、普段使っていなかった筋肉を動かすことができました。
(腿の前側を使い筋肉痛になっていた。)

本当にやってよかった!

そして、パラグライダーも天候・気流に恵まれ、風に乗って飛ぶことができました。
ただ、ずっと続けたいことかと問うてみると、ちょっと違うかな~と思います。

いろいろやってみて、結果を感じています。