私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

明るい平和な世界が近づいている。

社会でいろいろなことが起きていること、個人的にも目に見えない存在たちからの後押しを強く感じるようになっていること、そういうことから、あちこちで言われている新しい地球への変化が近いのかなと感じます。

 

今後、地球外生命体への認識が変わっていくようになるのだと思いますが(大きく、受け入れる人、受け入れない人と分かれる、ですかね。)、そのようなこれまでと全く違う常識を持つ世の中になるとすると、そこに行くまで多くの人(存在)の、働きがある(ここまであった)のだと思います。

 


https://youtu.be/-K4UP3976jI

世界の真実を伝えようとされているMiyokoさんという方


https://youtu.be/29BOyS3dx24

日本語ペラペラな外国人でJCETIさん


こうして熱心に自身にとってするべきことをされている方たちがいて、ありがたいです。

(※内容をどう受け取るかとか、どう活かすか等は自分で判断したらよいと思います。)


大切なのは、そういう世界へ向けて、というか自分がどういう世界を望むのかを自分でしっかり持って(自分軸)、そこに向けて行動すること。


自分らしく、心が良い状態であること。


(一瞬、優越感を持つためにこういった情報を得ることを貪っていたかも?劣等感を持ったりネガティブ状態になっている自分を癒やしてあげよう。)