私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

精神レベルの向上

今の私が分かること。思うこと。


この世の事実を知れば知るほど(ディスクロージャー?)、

そして自分の中を見る(内観)ようになればなるほど(瞬間瞬間見るようになるほど)、

人生のステージが変わり(より波動・周波数の高い並行世界へ移行し)、

それにともない、よりレベルの高い課題が出てくる(より幅広い課題に対応できるようになる)。


魂のレベルを上げる(精神性、人間性の向上)ためにここ地球にいます。


数年前の私は、「すべて学びですよ。」と言われて、「え〜何それぇ、なんか怖い〜なんか難しい〜。」と反応していました。

その当時よりは今、より明確に自分の今の状態が分かるようになり、周りの人の状態(波動状態、精神レベル)も感じるようになっています。

中立性が上がっている、客観性が上がっているという感じ。

まだまだですけどね(泣くほど自分の波動状態を下げてしまった昨日)。

うまくいかなくても、「やっぱり自分の感覚を大切にしよう」と気づき、また自分を理解し励ますことができるようになってくる(自立、自助)。


ほんとに、無駄はないな。必要、必然でここに居る。

引き続き、やっていきましょう〜。