私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

ここに生きているだけで勇者である、いろいろあるけど

風邪を引きました。久しぶりに寝込んでいます。

熱はそんなにないのですが、くしゃみ鼻水出ており、外で活動すると熱が上がってきてしまうので、やっぱり寝ています。

これはもう、デトックス、大浄化のタイミングだと思い、一切食べないことにしました。

一度食欲が出て食べてしまったら、ズルズル長引く感じがしました。

腸の浄化!1年に1、2回はやったらよいかもしれません。

腸は毎日使われて汚れています。食べることが負担になることもあります。

食べずに宿便をだして、スッキリいたしましょう。

同時に、マインドの浄化でもあります。

ネガティブなものも出てきます。(風邪で寝込むと悪夢や変な気持ち悪い夢を見ます)

いまは、「なんか自分がだめな人間なのでは〜」と落ち込みが出ています。

過去の出来事、最近の出来事、あんなことしたから、あんな態度を取ったから・・人を嫌な気分にさせたかな。等

でもね、スッと引いて観てみてください。

いろいろあるけど、いろいろを体験しに地球にやってきたのです。

「え、面白そう〜」とこの大変な(らしいです、高次元の世界からすると)地球に自ら生まれてきたのですから、

それだけで、あなたは勇者!

いいじゃん、ちっと上手く行かなくても、不甲斐ない人間でも、

大丈夫だよ〜〜。

とにかく、自分軸で、浄化をして、心が喜ぶワクワクすることをすること。

そんだけ!