私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

何でやるの? 楽しいから!

f:id:futagochan:20190401172548j:plain
[気持ちいい大地]


「良い人生にする!」とか「(人生の)成功者になる!」
と思って行動するにしても、

その根拠が実は、
「自信がない、今の自分では良くない、足りないと思っているから、それを埋めるために何かを達成しなくては。」
だったら辛いですね。
そこ、確認して、そうなってしまっていたら修正しよう。


「今も良い。そしてより良くする。」ということ。


「何かやろう、自分の人生がより良くなることを。」
そして、よしじゃあコレだとなった時、

「何でやるの?」→「楽しそうだから!」「それやったら絶対楽しいから!」だったら、合格◎(^^)