私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

旅生活一年記念、ブログを始めます

旅生活(と名付けた各地を移動しながらの生活)を始めてからおおよそ一年。

 

滞在先のゲストハウスで出会った人(外国人)に、

 

あなたの生活は他の人をインスパイアできる(インスパイア:inspire影響を与える、感化する)よ、ブログを書いたら?

 

と言われ、本当に?この生活(生き方)が役に立つの?

 

と思いながらも、

 

最近この次に何をしたらいいかと思いあぐねていたので

 

自分のしていることをここにまとめてみることにしました。

 

 

自分の思いの深くまでを観察し、より自分らしく生きたら

自分も周りもより幸せな世界になるのではと思っています。