私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

私の夢、叶っています。

f:id:futagochan:20181217231041j:plain

自由になりたかった。
自分の人生を生きたかった。
親からの縛りや自分の思い込みから抜け出したかった。


旅生活は、私に与えてくれた。

夢を叶えた。

今自由に自分で決めて自分で行動して生きています。
親からは離れました。距離を取るようになり、感謝をしています。


そして、小さめの宿で働きたいという思い、これも叶いました。
収入を得られる職場としては2ヶ所で、「ここは違う。」という思いを経験した後で、
今、小さめの気持ちの良いゲストハウスで働いています。


私なら、叶えられる。

だって、
自分で責任を持って行動することができる。
人に挨拶して感謝してお世話になって相手のために出来ることはすることができる。
自然や宇宙や身体に感謝している。


だから大丈夫だ~~。