私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

今日のチャネリング 離れた方がよいこともある。/身体もエネルギー。

チャネリングについて。

私が自身の中に答えがあると確信する(分かる)ようになってから、まだそれほど経っていません。

内観することがチャネリング。自分とチャネリングやサイキック、シャーマンなどとは縁がないと思っている状態から、内観する、つまり内側を見ることで鍛えられ本来持っているものが発揮されるようになってきていると思います。内側を見るとは、現実の出来事に対し自分の感情の動きや持っている思い込みを見る、見抜くことかな。


また、私の今の瞬間、今の状況に対してはそれ相応のメッセージがあるし、あなたの今この瞬間この状況へのメッセージはあなたの中に相応しいものがある。人と比べることは意味がない。他者に答えがあり私に答えがないと信じている時は、自分で自分のチャネリングはできない。(私もそういう時もある。)

あなたがあなたにとって自然な生き方をしていれば、自然と物事がうまくいく、チャネリング出来ているとはそんな感じです。

そしてそれが調和した自然なものであれば、必然的に精度は高まっていくでしょう。


それでは本題に。
サクッといきます。

○関係が上手くいかないなぁと思う人がいます。

☆離れてうまくいくこともあります。
あなたはあなたの日常的な波動を上げました。ネガティブに引っ張られない(波動を下げない)ことも決めて選んできましたね。相手は相手でよいのです。あなたはあなたでよいのです。あなたは相手に光を送りましたね。それに対し相手があなたの期待するように応えなくても、それが自然です。相手には相手のペースがあります。人に手とり足取りで教えてもらいすんなり上手くいく人もいれば、自分でやりたい!と試行錯誤したい人もいるのです。放っておいてください。上手くいかせようとしなくて大丈夫です。すべて上手く行っています。必要なときに必要なことが起きています。あなたとその方は、離れた方がうまくいくのです。もっと近くにいたという過去の状態に囚われないでください。(過去は今作っていますね。)相手に干渉しない、尊重、感謝できる程度に距離を置いてください。過去に囚われて前に進めずにいるのであれば手放してください。


○身体の不調があります。

☆怒りと悲しみの表れです。そこ(患部)に光を当ててください。一つ一つの細胞がキラキラ輝くのを感じてください。あなたのあなた自身への怒りを手放し許してください。砂糖が悪いんだ、ストレスが悪いんだという考えで解決しようとするのは今は脇に置いておいてください。すべてはエネルギーです。氣を流す(イメージをする)のもよいでしょう。


〜〜〜〜〜〜〜
以上です。