私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

最近の変化。

自分の感じることに意識を集中して過ごすようになって、


駅前で、「えー!なんでいるの。」と偶然二人の人が会った現場に遭遇した。

同じ家にウーフで来た外国人の子が働いている航空会社が、私が先日使ったところだった。

子供のエネルギーの高さをすごく感じる。


こんなことが起きています。


本田健さんやバシャールの本も参考にさせてもらっているし、
今習っている、喜べるものが沢山あることに気づくこと、守ってくれている存在がいるのを意識し感謝することなどが、状況を良くしてくれているように思います。

f:id:futagochan:20181120172951j:plain
[これを干したじゅんこさんは、誰にも教わっていないけど干し柿のやり方を
知っていて、そして干し柿づくりをいまかいまかと楽しみにしていたそう。]