私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

この変革はどこぞのサポートなしには為され得ない

もうすぐ当時ですね、そして年末ですね。

この度の約26000年に一度と言われている出来事は、我々の想像をはるかに越えた大きな変化になるのかもしれません。

"地上の楽園"になるという表現は聞いていましたが、いまいち本当のことと思えませんでした。

ネガティブなことが多すぎて。

食、農、芸能、衣料、医療、環境、・・全てにおいて。


でも分かりました。
こちらを翻訳した動画を聞いて。
http://www.galacticchannelings.com/english/blossom12-12-20.php

宇宙のサポートなくしてこの大変革はできない。

つまり、宇宙のサポートがあるので、今私たちがいる現実と地上の楽園とはかけ離れているように思えても、それが成され得るのです。

各地で現れている棒は、大きな役割を果たすものと思われます。

(nyの光の棒も前兆のようでしたね。)

宇宙存在の見守りや支援もかなり増えているように感じます。自分の感覚とたくさんの方のお話を踏まえて。

よりその存在を感じつつ過ごすことになるかもしれません。