私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

パソコン修理

軽くて扱いやすく便利に使っていたパソコンですが、ななんと、1年足らずで壊れてしまいました。

ここしばらく、画面がパッパとおかしく映っていましたが、ついに映らないのに操作音が出ている状態に。
勘でインターネットを開くまでできないかやってみたけれど、無理でした。笑

この端末を購入したのはケーズデンキ
今の住まいの近くにも幸いあったので、行って修理をお願いしてきました。
スクリーンを映す部分の接触不具合のようでした。


ちょうど購入から1年と1日経っていたので、買うときに3年保証を(千円ちょっとプラスして)付けておいて良かった〜。
近くに購入したのと同じ店があって良かった〜。

ツイてました。