私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

久しぶりのカフェランチ

京都にて、ヴィーガンのお店で昼ごはんを食べたいと思い、Googleマップで検索して出てきたお店に歩いて行った。
裏路地っぽいところから入っていくと、普通の家に辿り着いた。いいね、と思ったものの、戸に貼り紙がしてあり、お正月休みとのこと。
仕方ない、もう一つ検索結果で出てきたお店があったからそこへ行こう、と、
徒歩15分くらいで散歩にちょうど良い、てな感じで歩いていたら、角を曲がったところで写真付きのカフェの看板を見つけた。
冬のベジプレートみたいなことが書いてあるではないか。ん?唐揚げ付いてるけど、ベジ?
まいっか。
急遽予定を変更しそこのお店に入ることに。
f:id:futagochan:20190124231046j:plain
野菜たくさんのプレートランチ、ドリンクをセットにして¥1,330なり。(たしか。)

美味しかったです。
ごちそうさまでした〜。@saredoかふぇ
(後記:メニューについて、別にベジタリアン向けではなく、ベジタブルたくさんという意味ですね。笑)