私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

ゴスペルコンサート

車で5分くらいのところに、教会があります。
コンサートがあると教えられ、よく分からないままに行ってみました。

そうしたら、

なんと立派な教会!f:id:futagochan:20181225223233j:plain

そして、歌い手の方たちは、衣装をまとった大人。
あれー本格的だな、と驚きながら、席につきました。

ステージがスタートし、最初は歌い手の方たちも緊張していましたが、

次第にリラックスされて、後半は観客と一緒に声をあわせて歌う場面も。

自分の知っている歌もあり、歌えてとっても気持ちよかった。

これ、歌い手さんが一番気持ちいいだろうな~~と思いながら、ありがたく満足して帰りました。