私、日記を書きます。

心のべんきょーをしながら、好きなことして生きてます

優しい世界と戦いの世界

優しい、忍耐強さを持った世界(愛)

戦いの世界


パラレルワールドがあると聞くけれど、

どういう世界に住むか、
自分で選べるのだろうと思う。

2つの扉の前に立って、どっちか入ったらハイもう終わりってことではなく、

それは日々生きていく中で常に選択肢があるのを選んで枝をたどっていくようなことで。

だから自分もこれまで、
あれかなこれかなと、色んな思考・感情・思い込み・刷り込まれた観念など持ちながら、選択し行動してきたわけだけれど、

この度、縁あって、感情、思考やさらに霊的なことまで含め生き方のツールとして学ぶ機会をいただいたので、

よりピッタリ自分に合った在り方に近づいていけるのではと思う。